美男子Press!(イケメンプレス)

当サイトは、俳優・タレント・アイドルグループなどのイケメンたちの特集記事をまとめてお届けし、たまに話題のニュースや時事ネタに関する5ch(2ch)やTwitterの声などを取り上げています。イケメン好きのあなたや、そうでないあなたも、ここで目の保養をしませんか? そして、今日も一日、元気に精一杯乗り切っていきましょう!

当サイトは、俳優・タレント・アイドルグループなどのイケメンたちの特集記事をまとめてお届けし、たまに話題のニュースや時事ネタに関する5ch(2ch)やTwitterの声などを取り上げています。

暇つぶし

Snow Man、田中みな実ら“もっとも輝いたヒーローたち”が集結

 ジャンルを問わずその年に圧倒的な活躍をみせた人物を称えるアワード「GQ MEN OF THE YEAR 2020」の受賞者が発表され、Snow ManやSixTONES、田中みな実星野源ら11組が決定した。

「GQ MEN OF THE YEAR 2020」受賞者 「GQ MEN OF THE YEAR 2020」 Photographed by Maciej Kucia @ AVGVST (C) 2020 CONDE NAST JAPAN. All rights reserved.

【Snow Man、田中みな実ら“もっとも輝いたヒーローたち”が集結】の続きを読む

【怒!】佐々木希サイド怒り心頭!あの人も「ルール違反」- 渡部のガキ使復帰報道


渡部建、『ガキ使』“強行出演”に佐々木希サイドは怒り心頭! 本人に真相を直撃
【【怒!】佐々木希サイド怒り心頭!あの人も「ルール違反」- 渡部のガキ使復帰報道】の続きを読む


【殺到!】伊藤蘭“65歳完熟ビキニ”にオファー - あの名セリフも炸裂


NO.9013020 2020/11/11 15:19
伊藤蘭“65歳完熟ビキニ”オファー殺到! 名セリフ「時間がないのよ!」炸裂
伊藤蘭“65歳完熟ビキニ”オファー殺到! 名セリフ「時間がないのよ!」炸裂
【【殺到!】伊藤蘭“65歳完熟ビキニ”にオファー - あの名セリフも炸裂】の続きを読む

【暇つぶし】コケにされた!カップヌードルの『訴え』に吹き出す人続出 - アレンジレシピ付

日清食品(通称・NISSIN)が販売している『カップヌードル』。

あの味がたまらないという人も多いベストセラー商品ですよね。

NISSIN戦争勃発!?

カップヌードルの公式Twitterを運営する、中の人の投稿が「面白すぎる」とネット上でたびたび話題になっています。

不動の人気をほこるカップヌードルにも、なんと『ライバル』がいるようで…!

【【暇つぶし】「コケにされたのは初めて」 カップヌードルの『訴え』に吹き出す人続出 - アレンジレシピ付】の続きを読む

【ジャニーズ】なにわ男子・高橋恭平、- めっちゃヤバい空気に包まれる?!

ロケ中の“カッコイイギャグ”に反省!

なにわ男子・高橋恭平、ロケ中のカッコイイギャグに反省? 「この空気めっちゃヤバい」と一言の画像1
【【動画あり】なにわ男子・高橋恭平、- 関西のTV番組でめっちゃヤバい空気に?!】の続きを読む


【疑惑!】坂口杏里さん、新恋人は元ジャニーズJr. - ラブラブ2ショット

あの動画は、このネタ出すためのフリだったのか?!

NO.9010679 2020/11/10 17:11
坂口杏里さん、新恋人を報告しラブラブ2ショットを公開「まじで幸せ かっこよすぎ 幸せすぎてなんでもいい」

元タレントの坂口杏里さん(29)が10日、自身のSNSを更新。

新恋人ができたことを報告し、ラブラブの2ショットを公開した。

【【疑惑!】坂口杏里さん、新恋人は元ジャニーズJr. - ラブラブ2ショット】の続きを読む


【暇つぶし】11月11日はうまい棒の日 - ピップエレキバンが便乗して謎のパッケージ発売?!

NO.9011035 2020/11/10 19:08
11月11日はうまい棒の日 うまい棒の日とピップエレキバンが謎の組み合わせコラボ うまい棒パッケージのエレキバン発売決定

11月11日は何の日だ? 一般的には「ポッキーの日」、そしてお隣韓国では「ペペロの日」でもあるが、「うまい棒の日」でもあるのだ。

そんな11月11日にうまい棒とピップエレキバンがコラボするぞ。

【【暇つぶし】11月11日はうまい棒の日 - ピップエレキバンが便乗して謎のパッケージ発売?!】の続きを読む


【衝撃画像】バービーなりきり女性 整形中毒でとんでもない顔に?!

元は凄い美女だったのに…(悲)

NO.9005826 2020/11/08 19:22
バービー人形になりたい女性 整形中毒になり1500万円費やしとんでもない顔に 元は凄い美女だったのに…
バービー人形になりたい女性 整形中毒になり1500万円費やしとんでもない顔に 元は凄い美女だったのに…
「生きたバービーになりたい」という夢を見て整形中毒になったオーストラリアの女性が話題になっている。

彼女は20万オーストラリアドル(約1500万円)を費やし整形を繰り返した。

オーストラリアのチャンネル7のモーニングショーに整形で有名になった女性、タラジェーン(31)が生放送に出演し整形手術の工程や金額を語ったが、成形中毒とい非難された。

オーストラリアのメルボルン出身の彼女は整形外科の看護師だった。

整形の世界にこのように足を踏み入れ、整形を繰り返し中毒になったという。

自分自身を「生きているバービー人形の限定版」と思い混んでいるほどだ。

完璧なバービー人形になるために彼女は豊胸手術を5回、鼻整形6回、腰の手術、ラミネート、延々と続くボトックスとフィラー施術を受けた。

これまで整形にかけた費用は約20万オーストラリアドル。

またこれだけでなくボトックスとフィルタを維持するために、一度にかかる費用だけで2000オーストラリアドルから5000オーストラリアドルだという。

タラジェーンは、自分の整形の外観をSNSで、9万人の購読者とコミュニケーションを取るインフルエンサーとして活躍している。

彼女の自信満々な整形になりたいという思う人もいるほどだが、中には「整形中毒女」と非難や悪質な書き込みが殺到するのも事実だ。

ただ整形前の顔はかなりの美女である。

【日時】2020年11月08日
【提供】ゴゴ通信


【【衝撃画像】バービーなりきり女性 整形中毒でとんでもない顔に?!】の続きを読む


【衝撃画像】工藤静香 - 料理途中の写真に「台無し」「生臭そう…」

NO.9008289 2020/11/09 18:19
工藤静香、料理途中の衝撃写真に批判殺到「台無し」「生臭そう」

これまでも数々の手料理写真を披露し、反響を集めてきた工藤だが、4日にもインスタグラムを更新し、「イワシが無かったので、アジのつみれスープを作りました」とつみれ入りの栄養満点のスープを作ったことを報告。

「身体にもお肌にもいいですね」とつづった。



【【衝撃画像】工藤静香 - 料理途中の写真に「台無し」「生臭そう…」】の続きを読む


【意外!】演技力がある40代男性俳優ランキング

本日のランキングは「演技力がある40代男性俳優ランキング」です!

40代の男性俳優といえば、俳優としてのキャリアを積んで自分の演技を確立し、男性としても脂がのってますます魅力的になっていく時期ですよね。

今回は、そんな40代の男性俳優のなかでも、みなさんが演技力があると思う俳優は誰なのか?アンケートを取ってランキングにしてみました。


(出典 news.nicovideo.jp)



【【意外!】演技力がある40代男性俳優ランキング】の続きを読む

【暇つぶし】「乾燥わかめをもどし過ぎ」最も多いのは20代女性 こんなに膨らむとは…

味噌汁の具などに活用するため、乾燥わかめを購入している人も多いだろう。しかし乾燥わかめで怖いのが、「もどし過ぎ」である。


(出典 news.nicovideo.jp)

そう、そう。恐ろしいくらい増殖するから危険よ!
もう、あれはエイリアンねっ!
【【暇つぶし】「乾燥わかめをもどし過ぎ」最も多いのは20代女性 こんなに膨らむとは…】の続きを読む

【閲覧注意】ゴッキーをサイボーグ化する謎技術が成功!「人類に有益な虫となる」

謎技術の成功、オメデトー!すごいね!

それより、リアルな写真見せてきて、スッゲーうっとおしいんだけどっ!
『画像が見られない場合はこちら』とか言って、リンクをクリックしたら、
余計に大きい画像を見せられるから、注意!
ってか、クリックする前から、もう見えてますけどぉ!

でも、うちの猫が喜びそう。。。


ゴキブリといえば、人間から最も嫌われている虫のひとつです。別に毒を吐いたり、刺したりするわけではないのですが、とにかくその動きと特徴から嫌われるという、なんとも不憫ないきものであります。しかし彼らもそれを持って3億年前から生き抜いてきているので成功した虫の一つかもしれません。今回はそんなゴキブリがついに有益になるという話です。

ゴキブリサイボーグ化に成功

なんてことをしてくれるんだ!と思うのかもしれませんが、まあ、ちょっとこの技術の凄さを御覧ください。この技術は「Calmbots」と呼ばれ、他のロボットが決して真似できないゴキブリならではのサイボーグ技術なのです。つまり、ゴキブリにしか出来ない、唯一無二の素晴らしい技術。

説明によると以下のように記載。

本研究では、昆虫の持つ移動能力、自己維持能力、隠れる能力を利用した斬新なユーザーインターフェースである「Calmbots」を提案する。カームボットでは,マダガスカルゴキブリを利用し,複数のゴキブリを電気刺激で制御することで,ゴキブリディスプレイ(画素化)や物体の移動に利用したり,ペンを装着して線を引かせたりすることができる。さらに、カルムボットを入力や触覚インターフェースオーディオデバイスとして利用することも可能である。

引用:筑波大学

しかもやばいのが、我ら、日本の大学チーム筑波大学」がこれを実現。

この技術により、ゴキブリにあらゆる物体を運んだり、移動させたりさせることが出来る。将来的にはそれぞれを我々が意のままに操ることが出来、非常に役に立つであろうと期待されている。

その様子がこちら。


何度も言いますが、他の虫では駄目なんです。

ゴキブリじゃないと、この卓越した生命力と身体能力は発揮できない。今までそれが脅威となっていたものが、むしろ武器となる。しかも最強。

サイボーグなので、生命維持ができなくなったら終わりですが、将来的には100%ロボットゴキブリを誕生させることも出来るのかもしれない。しかも本物と区別できないほどのリアリティを実現。

もしそうなったら、この世は益々ゴキブリであふれることだろう。本当にやばい、こちらのインスタ映えするゴキブリもヤバいが、本当にやばいのは、ゴキブリよりもこの筑波大学ではなかろうか。

Source:CalmotsDailyMail







【【閲覧注意】ゴッキーをサイボーグ化する謎技術が成功!「人類に有益な虫となる」】の続きを読む

【実証!】バナナの皮はベーコンの代わりになる? - 結果、BLT(バナナレタストマト)サンドが爆誕!

 今回紹介したいのは、たかお@変なキッチンさんが投稿した『【!?】バナナの皮でベーコンを作ってみた』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

海外のヴィーガンレシピバナナの皮をベーコンの代用品にするというものがあったので作ってみました。 スモークパプリカなるスパイスを今回初めて使ったのですが、これは神スパイスの予感。 燻製の香りがするので、料理の幅が広がりそうです。




 海外のヴィーガンレシピで、バナナの皮で作るベーコンを見つけた投稿者のたかおさん。作ってみることにしました。


(出典 news.nicovideo.jp)

【【実証!】バナナの皮はベーコンの代わりになる? - 結果、BLT(バナナレタストマト)サンドが爆誕!】の続きを読む

【悶絶】あんなスゴい誘惑を我慢する男たち

こ、これはたまりません♡

子猫のかわいさに抗わなくてはならないというタイの僧侶の修行

子猫たちのジャレつきに抗わなくてはならないタイの僧侶の修行 image by:youtube

 タイの僧侶たちは、日々の暮らし全てを修行の場ととらえていて、毎日厳しい修行を行っている。この日、ある僧侶が床に座って熱心にお経を唱えていたところ、更なる苦行が待ち受けていたようだ。

 かわいらしい猫たちが僧侶のそばに結集。僧侶の膝の上にのったり、服の袖の中をくぐってみたりと、ちょこまかと慌ただしく動き続けたのだ。

 集中力を試されまくりの僧侶、果たしてこの攻撃に耐えることはできたのか?

―あわせて読みたい―

ロシアが猫めき立ってきた。正教会の司祭が愛猫を抱いたカレンダーが大人気、市長選では猫が圧勝
猫は全神説。イスラム教のモスクに現れ聖典を読む指導者にモフを要求。あげく一番高い位置に鎮座する
ときにはスピリチュアルな安らぎはいかが?仏像に恋した猫たちの写真集
ネコと和解せよ。ふらっとやってきて教会に住みついた猫が、猫司祭となる(ブラジル)
試される僧侶。猫の思いっきり甘えるの攻撃に耐えられるか?(タイ)
消えた!猫だけが入ることができる天界の門が開いていた件


Thai Buddhist Monk | I Will Keep Praying

 確認できる範囲で猫の数は4匹。僧侶の手前にいた2匹は激しくじゃれつきあっている。黒猫は僧侶の近くにやってくると膝の上に座り始めた。僧侶の後ろにはもう1匹猫がいる。

1

 後ろにいた猫と黒猫が僧侶の膝の上でじゃれつきはじめた。
 だが僧侶は乱れることなくお経を唱え続けている。

3

 僧侶の周りはもうひっちゃかめっちゃか。4匹の猫たちが自由自在に動き回るという究極の苦行状態だ。

 だがこの僧侶、猫に気を取られることなくお経を唱え続けたようだ。猫たちも何をしても同時ない僧侶の近くにいるのが心地よいのかもしれない。

5

 そういえばかつて、タイの僧侶が式典で5時間ぶっ通しでお経を唱えていた時、1匹の猫が1人の僧侶の膝に乗り、思いっき甘えるの攻撃を展開していたね。


 その時はさすがの僧侶も思わず笑みを浮かべてしまったわけだが、タイの僧侶と猫というコンビネーションはいつ見てもありがたい気分になれる。というかネコと和解せよというくらいだし、やはり猫は神に近い存在なのかもしれないな。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52296173.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

これも修行か?タイの僧侶を誘惑しまくる猫たちの挙動
ご馳走さま!飼い主に恋する猫たちの本気の「ちゅう!」やハグがうらやまけしからん件について
その起源は謎。くるくるの巻き毛を持つ馬「バシキール・カーリー」
深夜にクマがやってきた。鍵の掛かってない車に忍び込んで少々見学していった
元捨て犬だったパグのチャックさん、ETのコスチュームでハロウィンを楽しむ

―動画の紹介記事―

これも修行か?タイの僧侶を誘惑しまくる猫たちの挙動
ご馳走さま!飼い主に恋する猫たちの本気の「ちゅう!」やハグがうらやまけしからん件について
こいつ、動くぞ!巨大建造物にロボットの足を付けて徒歩で移動させることに成功
入浴シーン:気持ちよさそうに天然のスパにつかるアシカがいる風景(アラスカ)
深夜にクマがやってきた。鍵の掛かってない車に忍び込んで少々見学していった
これも修行か?タイの僧侶を誘惑しまくる猫たちの挙動


(出典 news.nicovideo.jp)

ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。 より広義には、ヤマネコネコ科動物全般を指すこともある(後述)。
125キロバイト (17,320 語) - 2020年10月15日 (木) 05:50

<このニュースへのネットの反応>

【【悶絶】あんなスゴい誘惑を我慢する男たち】の続きを読む



(出典 yoshimotozaka46.com)

宝塚歌劇団 宙組 金田哲子

あ、この写真じゃなかったわ。。

【【まじっ!】はんにゃ・金田哲 が超イケメン化「松潤みたい」「モデルになれそう」と話題】の続きを読む

このページのトップヘ