美男子Press!(イケメンプレス)

当サイトは、俳優・タレント・アイドルグループなどのイケメンたちの特集記事をまとめてお届けし、たまに話題のニュースや時事ネタに関する5ch(2ch)やTwitterの声などを取り上げています。イケメン好きのあなたや、そうでないあなたも、ここで目の保養をしませんか? そして、今日も一日、元気に精一杯乗り切っていきましょう!

当サイトは、俳優・タレント・アイドルグループなどのイケメンたちの特集記事をまとめてお届けし、たまに話題のニュースや時事ネタに関する5ch(2ch)やTwitterの声などを取り上げています。

アーティスト

【マジっ!】三代目JSB山下健二郎、アレを明かす


三代目JSB山下健二郎、結婚願望・理想の夫婦像明かす
no title
【【マジっ!】三代目JSB山下健二郎、アレを明かす】の続きを読む

【動画あり】EXILE、新たな挑戦と決意を示した「RED PHOENIX」MV公開




(出典 www.lmaga.jp)
【【動画あり】EXILE、新たな挑戦と決意を示した「RED PHOENIX」MV公開】の続きを読む

【三代目JSB】登坂広臣 - 「三代目に聞きたい“10”のこと」


 2010年9月に発足した三代目 J SOUL BROTHERS(以下、三代目JSB)は、その年の11月シングルBest Friend's Girl』でデビューを果たした。もともとHIROをはじめとするEXILEオリジナルメンバーが所属していた初代 J Soul Brothersから二代目 J Soul Brothersへと襷をつなぎ、その後、三代目JSBへと変遷を重ねていった。歴史のあるこのグループは、2020年11月をもって、デビュー10周年という節目を刻む。

 三代目JSBの編成は、パフォーマーのNAOTOと小林直己というふたりのリーダーを筆頭に、パフォーマーのELLY、山下健二郎、岩田剛典、そしてヴォーカルの今市隆二、登坂広臣から成る。デビュー以降、コンスタントに楽曲を発表し続け、リリースする曲調に応じて、ときに荒々しく、ときにエモーショナルに、変幻自在なパフォーマンスと歌声を披露。多種多様な楽曲に魅せられ、いつしか日本中が彼らに熱狂、一時代を築くグループへと成長した。

 三代目JSBのデビュー記念日である11月10日(火)には、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて一夜限りのオンラインライブ三代目JSB 10周年記念 LIVE×ONLINE “JSB HISTORY”』が開催される。ABEMA TIMESでは、メモリアルな一夜をさらに盛り上げるべく、メンバー7人にリレーインタビューを敢行。トップバッターはヴォーカルの登坂に登場してもらった。
 

 艶っぽい声音を持ち、これまで、今市と幾重にも美しいハーモニーを重ねてきた登坂。2017年からはソロプロジェクトも始動、歌に込める表現をさらに豊かなものにした。また、華やかな佇まいには、映画界からも熱いラブコールが寄せられ、俳優としても多くの実績を残した。

 2010年に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し、見事、三代目JSBヴォーカリストの座を勝ち取った登坂。それから10年、必死で駆け抜けた日々を振り返り、「長くも短くも感じる10年という月日の中で、多くの夢を叶えられたと実感しています!」と、一点の曇りもないコメントを残す。

 登坂に、これから先の10年で成し遂げたいことはあるかと聞くと、「グループとしての夢をたくさん叶えることができたので、この先10年はメンバー個人、個人の夢を叶えたいです!」と返ってきた。

 10日に行われる『三代目JSB 10周年記念 LIVE×ONLINE “JSB HISTORY”』は、10年の集大成のようなものになるかもしれないが、「今回のライブは、三代目として歩んできた10年間、そしてJSBの歴史も同時に振り返ることのできるスペシャルライブになっていますので、楽しみに待っていて下さい!」と、意気込んだ。ふたりのヴォーカルと5人のパフォーマー、今の7人だからこそ生み出せる、唯一無二の世界観に浸りたい。
 

登坂がファンからの10の質問に回答!三代目で難しい曲は?最近の得意料理は?

 ここからは、アベマ×LDH公式Instagramファンから募集した「三代目に聞きたい10のコト」について答えてもらった。プライベートが謎に包まれている登坂の、チャーミングな一面が露呈した10答は、必見。


1、三代目の中で一番難しい曲は何ですか?

登坂:全部!


2、10周年を迎えて、10年前の自分に何かを言えるなら、何を伝えたいですか?

登坂:たくさん練習しなさい(笑)


3、行ったことのない国で、どこに行ってみたいですか?

登坂:モルディブ


4、普段から喉のケアや体調管理など、どのようなことをしていますか?

登坂:なるべく夜12時ベッドに入る。


5、最近の得意料理を教えてください。

登坂:きんぴら


6、登坂さんにとっての理想のデートプランを教えて下さい。

登坂:離島に行ってゆっくりする。


7、「これだけは絶対にメンバーに負けない!」という特技はありますか?

登坂:きんぴらを作る上手さは誰にも負けません(笑)


8、宝物を教えてください。その宝物との出会いも聞けたら嬉しいです。

登坂:TAKAHIROさんからいただいたネックレス。初めて映画に出演した際、TAKAHIROさんからプレゼントしていただきました!


9、デビュー当時と10年たった今、一番印象が変わったメンバーは誰ですか?

登坂:岩ちゃん!見た目も含めて。


10、最後の晩餐は何を食べたいですか?

登坂:鮨。

■「三代目JSB 10周年記念 LIVE×ONLINE“JSB HISTORY”」公演概要

配信日時:2020年11月10日(火) 夜8時~
視聴料金:ABEMAコイン3900コイン4680円相当)
販売期間:10月20日(火)~11月13日(金)22時59分
配信URLhttps://abema.tv/channels/payperview-1/slots/AakjKLgTGb6msu 
出演者:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

■事前特番『三代目JSB 10周年記念LIVE"JSB HISTORY"-前夜祭SP-』概要

構成・文:赤山恭子
撮影:You Ishii
「多くの夢を叶えられた」【三代目JSB 10周年記念リレーインタビュー/登坂広臣編】「三代目に聞きたい“10”のこと」


(出典 news.nicovideo.jp)

登坂 広臣(とさか ひろおみ、1987年3月12日 - )は、日本の歌手、俳優。三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル。 東京都出身。身長178cm。血液型はA型。ソロ歌手活動はHIROOMI TOSAKA名義を使用。
21キロバイト (1,786 語) - 2020年10月28日 (水) 06:37


10周年記念リレーインタビュー/登坂広臣編

『三代目』について画像をまとめてみた

【【三代目JSB】登坂広臣 - 「三代目に聞きたい“10”のこと」】の続きを読む

このページのトップヘ