【マジっ!】三代目JSB山下健二郎、アレを明かす


三代目JSB山下健二郎、結婚願望・理想の夫婦像明かす
no title

モデルプレス=2020/11/24】三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が24日、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系/月~金曜、あさ5時50分~)の企画内で結婚願望について語る一幕があった。

キャプチャ


◆今市隆二には「キッチリとります」

山下は同番組の「#健二郎DIY」のコーナーにて、洗濯機の横に空いた隙間に棚を作製するDIYに挑戦。先日もプライベートで大きなキッチン棚を作った山下は、メンバーの今市隆二に「俺にも作ってほしいな」と言われた事をアピール

スタッフに、今後今市に家具を作成する予定はあるのかを問われた山下は「全然作ってあげてもいいですよ。キッチリ(お金は)とりますけどね」と話し笑いを誘っていた。

◆山下健二郎の結婚願望

またこのコーナーに出演してからは、DIYの腕を親にも褒められるようになったと明かした山下。

「理想の夫婦は両親」だと話す山下に、結婚について話が及ぶと「結婚したいですね、いつか」と素直な気持ちを吐露。

「初解禁はZIP!さんで言いたいですよね」と続けると「出来るかなぁ…(笑)」と不安そうに微笑んだ。

SNSの反応

この放送にSNSでは「健二郎の所にお嫁に行きたい」「理想の夫婦がご両親なんてすごく素敵」「DIYからダンスまで出来るなんて器用だな~」など様々な声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

山下健二郎(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)


三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの山下健二郎が23日放送のテレビ朝日系「あいつ今何してる?」(毎週水曜よる19時)にゲスト出演。初恋の相手とVTRで再会した。

同番組は、学生時代の同級生が今何をしているのか取材し、知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こす驚きと感動のユニークなバラエティー。

キャプチャ

山下は小学校の頃の同級生に「スゲェ好きだった子がいる」と回顧。山下が転校し、中学生になっても手紙を送り合っていたものの、彼女から別の同級生と付き合っていると伝えられたことから、山下少年は「心が折れちゃって」疎遠に。

しかし、番組が初恋相手の彼女を訪ねたところ、当時彼女も山下のことを好きで両思いだったことが判明。手紙のやり取りの中で自分の写真を送って以降、山下から返信がなかったといい、お互いに思い違いをしていた様子。VTRを見終えた山下は驚きの表情を見せ、「スッキリしました」と語っていた。(modelpress編集部)

(出典 news.nicovideo.jp)


<関連記事>
山下 健二郎(やました けんじろう、1985年5月24日 - )は、日本のダンサー、俳優。三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー。 京都府長岡京市出身。身長179cm。 京都府で生まれ、幼稚園から[要出典]小学2年まで奈良県で暮らす。長岡京市立長岡第四中学校、京都府立向陽高等学校卒業。高校2年の文化祭をきっかけにダンスを始めた。大学ヘ進学するも10日も通わず中退。アルバイトをしながらダンスを続けていた生活が1年経過し、母親の勧めでキャットミュージックカレッジ専門学校ストリートダンス専攻に通う。卒業後、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのパレードダンサーとして働いていた。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)



(出典 www.mens-bigi.com)