【悲報】ファン失望!嵐・大野智、作品展で何を描いた!?

に、逃げて~!シングルマザー・A子さん!

NO.8999534 2020/11/06 11:38
嵐・大野智、作品展で“交際女性”を描いた!? 「記憶が塗りつぶされる」「全部女のため?」とファン悲鳴
嵐・大野智、作品展で“交際女性”を描いた!? 「記憶が塗りつぶされる」「全部女のため?」とファン悲鳴
11月5日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、9枚の写真とともに嵐・大野智の女性関係についてスクープし、ファンから悲鳴が上がっている。

同誌は、大野が活動休止を申し出た背景に、本命彼女との交際が関係していたなどと報じ、沖縄県のリゾート地で撮影されたという“ラブラブ写真”も掲載。

そんな中、大野が「蓮の花の絵」を好んで描いていた理由まで明らかになり、失望の声が出ている。

「同誌では、大野と10歳年下のシングルマザー・A子さんの恋模様を詳報。周囲に『最後の恋だ』と話すほど惚れ込んでいたそうですが、結果的に2人は破局を迎えたといいます。一方、ファンの間で話題になっているのは、蓮の花の絵に関する情報。昨年、デザインを手がけた『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のチャリティーTシャツをはじめ、大野の作品には蓮の花がよく登場しているんです。11月8日まで東京・六本木ヒルズ展望台にて開催されている『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』でお披露目した新作の巨大細密画などにも、蓮の花とみられる絵が確認できます」(ジャニーズに詳しい記者) 

細密画が公開された時、熱心なファンは「智くんにとって、蓮の花は特別なのかな?」と驚いていたが、「文春」によれば、蓮は「A子さんの子どもの誕生花」だそうで、彼女もひっそりと体に蓮のタトゥーを入れているのだとか。

なお、大野は以前、舞台を中心に活動するジャニーズ事務所所属の俳優・林翔太に“楽屋のれん”をプレゼントしたことがある。

もともとはジャニーズJr.内ユニット・宇宙Sixに所属していた林だが、個人の俳優業に専念すべく、2018年3月にグループを脱退。

林が雑誌のインタビューで語ったところによると、のれんはこの門出の際にもらったといい、大野が直筆で「林翔太さんへ」と書いたほか、真ん中に大きく「蓮」の文字があるのだそう。

蓮は仏教とゆかりのある植物とあって、一部ファンの間では、大野が仏教に感心を持つなど、なんらかの理由で「蓮の花に思い入れがあるのでは」とうわさされていた。

しかし、「文春」の記事によって交際女性絡みのモチーフだった可能性が浮上。

ネット上では、「蓮の花で女の要素を入れてたんだ。結局全部、付き合ってる女のため?」「個展の蓮、本当に感激したのに……。幸せな気持ちのまま、宝箱に入れておきたかった」と、大野のファンからは落胆の声が続出。

もちろん、大野が「A子さんやその子どもを意識して描いた」と明言しているわけではないが、そもそも大野は、過去にも作品に女性の存在を忍ばせていたことが指摘され、物議を醸した“前科”がある。

「2008年発売の作品集『FREESTYLE』(KADOKAWA)に収録されている“タツノオトシゴ”の絵には、当時、熱愛が報じられた女優・吉野公佳を意識したような『KIMIKA』の文字が描かれていると話題に。また、15年9月に元女優・夏目鈴との交際が報じられた際には、彼女の飼い犬だとされた黒いパグを描き、個展のグッズとして販売していたことも。これはファンからひんしゅくを買っていました。ちなみに、今回の『文春』によると、このパグは夏目の愛犬ではなく、大野とA子さんが2人で飼っていた犬だそう。どちらにしても、ファンはショックだと思いますが……」(同) 

嵐の活動休止まで、残り約2カ月。

大野は来年から個人活動もストップするだけに、せめてファンの前ではアイドル業を全うしてほしいものだ。
【日時】2020年11月06日 08:00
【提供】サイゾーウーマン
【関連掲示板】


 
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(芸能)へ
↑押して投票いただけると助かります!
美男子Press!(イケメンプレス) - にほんブログ村


↓値が上がらないうちにいかがですか?

  • 『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集(Amazon)



  • 大野智作品集 FREESTYLE II(Amazon)


  • 『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION』 大野智 作品集(楽天市場)


  • 大野智作品集 FREESTYLE II(楽天市場)


大野 (おおの さとし、1980年〈昭和55年〉11月26日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・嵐のメンバーであり、メインボーカル、及びリーダーである。愛称は「大ちゃん」「リーダー」。東京都三鷹市出身。ジャニーズ事務所所属。 1994年、ジャニーズ事務所に入所。
49キロバイト (6,315 語) - 2020年10月27日 (火) 12:13



(出典 nobiciro.com)








#3 [匿名さん] :2020/11/06 11:43

別にいいと思う


#4 [匿名さん] :2020/11/06 11:44

この年で女の1人もいない方が気持ち悪いわ


#8 [匿名さん] :2020/11/06 12:12

>>4
>>5
>>6

アイドルオタは1人1人が大金を貢いで応援している
いわばホストみたいなもんで、金を貢いでくれる女がいないと食えないし、テレビの仕事も来ない

「僕たちが恋愛しても結婚しても金を貢いでね」という暴論こそおかしな事だと思うが…

普通に恋愛したいのなら一般職につけばよかっただけの話

さらに極論を言えば、結婚したらファンが減る現象をどうに*るよりも、アイドルそのものをなくせばいいだけの話w


#5 [匿名さん] :2020/11/06 11:48

恋愛してて何が悪いんだろう
芸能人も人間だし


#6 [匿名さん] :2020/11/06 11:57

結婚したり特定の女性と付き合ったらファンが減るというおかしな現象を問題にすべき。
人権問題だぞ!


#7 [匿名さん] :2020/11/06 12:10

あははは